株式会社太新の評判・口コミ
組織・経営・理念の口コミ3 件
-
すべての口コミ 全13件
-
企業評価 組織・経営・理念 3件
テーマを選ぶ
経営陣の手腕についての口コミ
Q:経営陣の手腕について、良い点や気になる点を教えてください。
経営の手腕に関しては、社長個人で行っていた事もあり詳細に関しては不明。しかし、沖縄から本島に戻ってくる積荷がない状態の船に着目したのは良い点。そのおかげで運搬コストが大幅に削減された。
組織体制についての口コミ
Q:組織・体制について良い点・改善点を教えてください。
小さな会社のため、主力部署というものは特になし。まあ、部署間の連携については個人的に仲の良い者同士で連携を図っていたので全体での連携は取れていなかった。個人での連携ではなく、部署同士で連携できるような仕組みが必要。
経営陣の手腕についての口コミ
Q:経営陣の手腕について、良い点や気になる点を教えてください。
典型的なワンマン経営でほぼ全ての事項を社長個人が決定していた。また、その決定も社長のその日の気分や機嫌によって左右されていて矛盾や現実的ではない物もあり、社員は振り回されている状態だった。そのせいもあり、中途入社者がいても1年以内にほぼ確実に辞めていた。